ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:傷だらけ (23/23)

綺麗な景色を見ても、
何か食べても、
大地と一緒じゃない事が寂しかった。
新宿歌舞伎町の有名店で働き始め、
お酒を浴びる程のみ、
送迎の車の中、寂しさに打ちひしがれる毎日。


電話をすると、愛おしい声が聞こえる。
好きだよって私を心配する声が聞こえる。


『れいちゃんと結婚したい。本当に大好き!』

彼はそう言ってくれていたけど、私は、

『大好きだよ、大好きなうちだけ一緒にいる』

って言ってはぐらかしていた。

馬鹿みたいにどっちが好きか話したりしたけど、
覚えていますか?


喧嘩しても、僕が謝るよって言ってくれたじゃない。

23 /24

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Platonic ©著者:Reina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.