ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:傷だらけ (1/23)

1章:傷だらけ

どこから、頭を整理していいか分からないほど、こんな辛い日は色んな事が頭をよぎる
私は、何も喋りたくない。
私は、誰にも心を開きたくない。
私は、人が嫌いだ。
私は、泣きたくない。
私は、心がある。
私は、、


私は、きっと人よりも敏感で
相手がなんて言うのかを、なんて言えば更に酷いことを言うのかを、分かっているから、
ある意味防御線を引いて、
口を閉ざす。
硬く唇を噛んで。


ことばを口にしたら、もっと酷い言葉を言われてしまうから。

無視なんて、そんなちっぽけな行為じゃない。

私は私を守るために、あなたを傷付けない為に、
手を握り締め、爪を食い込ませても、私は、口を閉ざす。


知ってるから、黙ってるんだよ。
あなたには一生分からないだろうけど。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Platonic ©著者:Reina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.