ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

27章:新しい担当 (1/1)

27章:新しい担当

ファイナルを迎えた担当のお店の
新しい担当は元々仲良しのヘルプ

ヘルプといってもNo.2
だけど・・・。

やり手だなと思うんが
『ももちゃんはホストきはじめの頃さ、楽しそうに飲んでた。途中からさシャンパン煽られてつまんない顔してたから。俺はももちゃんには絶対シャンパン煽らないから、楽しく飲んで欲しい。2万円で楽しませるから、2万円だけ持って飲みにおいでよ。伝票さ2万円のとこでだすから信じてよ。ももちゃんに楽しく飲んでもらうことが、俺のホストとしての課題かな。』

騙されたと思って1回だけ行こうかなーって思った。
80 /612

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト狂い脱出計画 ©著者:ももかんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.