ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:お友からの情報 (1/2)

16章:お友からの情報

『ホストは初回だけでいい!お金もったいない。』と言ってた子が…

3月あたま、1人でお店行ってた。

『なんで?』と私

『しつこく誘われたし、寂しかったからー。』と答えてた。

『○○くん、凄いおばさんの客来てたよ。』と彼女が言った。○○くんとは、私が指名してるカッコいいけど売れない圏外ホスト。

グサグサ刺さる。私もおばさん。

私、『おばさんっていくつぐらい?』と聞くと

お友は、『あれはどう見ても40代のおばさん』

私『悪かったね、おばさんで!』

と言うと『ももちゃんは、おばさんじゃないからー。』と言った。
49 /612

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト狂い脱出計画 ©著者:ももかんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.