ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:G (6/7)




最近よく言われるようになったことがある。


「レイ、最近楽しそうだよね。」

「雰囲気が柔らかくなった気がする。」

「何かいいことあった?」



先輩にも言われた。


「ユウキに出会ってから

レイは人間らしくなった。」


人間らしくなったってことは
元は人間じゃないってことですよね。

悪口じゃないですか。

と、先輩に伝えたら


「んー、そういうことじゃないんだけどなあ。

まっ!私は今のレイのがすきだけどね。」


どうやら私はホストに性格を変えられたようだ。


悔しいけどそれを認める自分もいた。





55 /81

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ハッピーエンド ©著者:shun

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.