ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:boyfriend (2/6)

咲の店に行ってる間に
2回彼氏がかわった
2人ともホスト
同棲して、1人目は
兎に角束縛の激しいタイプ
B店秋くん
お店にも通ってたから営彼と家彼かな
行っても休憩宅ーー落ち着くーとか言われて喜んでた

他店にいったのバレるとホントにボコボコになるまで殴られて
痣だらけ

よく咲には
「別れてひとり暮らしするか実家戻ったほうがええ」
って言われるくらいボコボコにされたことがしょっちゅう

先輩に怒られたとかお客さんの事でイライラしてると
八つ当たりで殴られてとかもあったけど
不思議と顔だけは殴られなかった
だって家賃とか光熱費、食費、衣服代全て出してたし
仕事休まれるとヤバイと思ったんだと思う
12 /44

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

札幌薄野~tragic love~ ©著者:エスカルゴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.