ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:風俗デビュー (1/9)

1章:風俗デビュー

風俗行くのは恥ずかしいと20になって初めて風俗いくまではずっと思っていました。
当時は風俗雑誌を購入して擦りきれるくらいにページを捲って妄想だけを膨らませていました。
容姿はかなり良いほうなのにシャイで女の子と話すのも苦手でした。
初めての風俗体験は歌舞伎町。
今は近寄りもしませんが当時は夜プラプラと歩くだけでもドキドキした街です。
客引きはウザいですが、最寄り駅が新宿ということもありドンキには今もたまに寄り道します。
あの日歌舞伎町で風俗へ行った日のことは今でも朧気に思い出します。
おれの風俗記始まります。
1 /133

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おれの風恋紀(仮) ©著者:@.T

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.