ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:誘拐 (1/1)

1章:誘拐

   第22話

ある日の朝の事だった。と、ある
運送会社の会長である田村は、
その日もいつも通りに出社しようとして、自宅の玄関を出た。
その時だった。 目出し帽を被った3人組の男達が突然、田村に
襲いかかった! まず始めに、
1人目が素早くスタンガンを
田村の腹に押し付けた! 
「ぐあっ!!」
田村は悲鳴をあげ、地面に倒れこんだ。次に二人目が田村の体を
ロープで縛り上げ、そして3人目が田村の口に猿ぐつわを結んだ。
最後に3人で協力して田村の体を
抱え上げ、予め近くに停めてあったトラックの観音扉の中に乱暴に
投げ入れた!
「よし!直ぐに出発するぞ!」
リーダー格の男はそう告げると、
二人目の男と共に観音扉の中に
乗り込んだ。3人目の男が、
それを確認して、観音扉を閉める
と、運転席に乗り込み、トラックを動かし、その場を走り去って
行った・・・!
      続く

 




 

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ある男と女の刑事物語(改) ©著者:L

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.