ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:あーちゃん (1/10)

7章:あーちゃん

「女の子は高校で遊べばいい!進学した奴楽しそうだし...。卒業しても女の子ができる仕事なんて、ないない、ないよ!」

中学3年生を迎える春、卒業後の私の進路相談。父も母もいるのに面談に何故かお兄ちゃんか同行してくれた。
今思うと[女性]のこと、[女の子]なんて普段言わない癖に、[女]って言わなくって保護者の真似っこしてくれてるのかなってくすぐったくなる。


私はお兄ちゃんみたいに16才になって仕事をして、家を出たいと思っていたし、就職できなくてもバイトができることも夜の世界(当時は年齢を公認で誤魔化せていました)にいけばいーやって可愛がってくれている?先輩をみて知っていた。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

糸 ©著者:rachel

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.