ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:弟 (1/1)

5章:弟

今でも可愛くて可愛くて仕方がない弟。
3兄弟の中で唯一、今のところ心も行動もひねくれず生きてると思う。
勿論兄弟でもあり異性でもあるから本音で話してくれているかわからないけど。

可愛い弟の忘れられないエピソードは3才年下の彼が小学4年生の時のこと。
「なんで中学は3年間なの?」
『んー...16才から働く、結婚、勉強選べるからなのかな?お兄ちゃんも働いてるでしょう?』

「ふーん。中学は4年がよかったな。」
『どうして?』
「中学も姉ちゃんと一緒がいい」



「今は宿題忘れても、前の姉ちゃんの部活の先生達「○○の弟なんだろー?一緒にやってもらえ〜」って他の男子より怒られないし!」

危うく抱きしめかけてた。ご都合主義な彼。
そんな末っ子。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

糸 ©著者:rachel

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.