ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:兄 (1/1)

4章:兄

私には3つ上のお兄ちゃんと3つ下の弟が居て、お兄ちゃんが結婚する時、私達と弟は血が繋がってないことをきちんと知った。

有りがちな中高時代の女の先輩からのいじめ?を受けてる私を見つけたらお兄ちゃんは
「女は暴力やめとけば?こいつ俺の妹だけど発狂する女は可愛くないよ。」
って助けたつもりなのか、周りの友達にかっこつけんなとかシスコンとか言われてたけど大半、あなたの元カノが怖い女先輩に頼んで妹を通して連絡取りたかったことに気付いてほしかった。
父からなのか血筋。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

糸 ©著者:rachel

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.