ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:# 11 (1/2)

11章:# 11


その日の少年は深い眠りにつく。いつもと比べられないほど、深い眠りにつく。

少年は父と母に感謝する。いつも少年を見守る力が、父と母の眼差しであると気がつく。

その眠りの奥深くには、少年が学校で不安に過ごしていた、辛い記憶が存在する。

その辛い時期をのり越えるために、少年は眠りにつく時には、あたたかな存在を感じていた。

なにか大きな存在に守られて、心にゆとりを与えてくれていると感じていた。

その頃には、まだわからない、やさしくて大きな存在。

あたたかな光に包まれながら、それを理解できずにいた頃、少年は寂漠とした日々を過ごしていた。

その光が導いてくれたかのように、少年は傷みの伴う時間を、いつしか通り過ぎていた。

あの頃に気づくことができなかった、少年を包み込む温かな存在。

少年は眠りにつきながら感謝する。あたたかく、そして柔らかな光。それに包まれて、少年の不安は和らいでいく。身近なところに存在した、優しく少年を見守る人々。

いつしか少年はクラスメイトにも感謝していた。少年の至らないところを気づかせてくれた人。そして少年が変わることを信じてくれた人。彼らは少年が心を開くまで、ひたすら待ち続けていたのかもしれない。どのような形であるにしろ、少年の足りないことを気づかせる力が、そこには存在したと言える。そして少年は、その力に導かれて、大切なものを手にすることができた。

あまりにも曖昧で、漠然としているが、すべてのことに感謝していた。感謝の心が体に揺らぎを与えていた。

20 /49

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

少年日和 ©著者:香澄怜良

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.