ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:エッチなこと(同級生) (2/2)

中学生になったら、同級生の女の子の胸を触ったり、ブラを触ったりするじゃないですか。

とある女の子◎◎さんがクラスのエッチな男何人かにに机の上に倒されて胸を触られてたのね。

みんな上半身に群がっていたから、僕は下半身を攻撃したんだ。

ジャージの上から陰毛を摘まんで、その子に
「生えてるんだぁ?」
と聞いてみた。

何も答えなかったけど、後から
「○○(本名)て、エッチだね」
と言われた。

◎◎さんでも沢山のオナニーをしたなぁ。

ちなみにスカートめくりは流行らなかった。

みんなブルマを履いていたから。
39 /39

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ロリコン親父の日記 ©著者:ひろろん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.