ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:エッチなこと(オナニー) (2/2)

中学生になったら、エッチに興味を持ち始めますよね。

男子だったら射精もするようになるからオナニーも始めるようになりますよね。

今の子は小学生から始めるのかな?

ネタは妄想で学校で気になる子とsex。

同級生、同学年生、後輩はいたけど先輩はいなかった。

シチュエーションはレイプがほとんどだったような。

フィニッシュはもちろん中出しで。

沢山の女の子を犯したなぁ。

そんな女の子たちも学校で会ってもエッチな気持ちにならないのは不思議だなぁ。
37 /39

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ロリコン親父の日記 ©著者:ひろろん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.