ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ロリコンのタイプ (3/3)

「幼女」好きは女子高生には興味はないと思うし、「女子高生」好きは幼女には興味はないと思う。

ちなみに僕は「中学生派」で、
幼女、小学生には興味はありません。

女子高生は「女子中学生」の次は?と聞かれたら答えるけど、あまり興味はありません。

まあ、最近の子供は成長が早いので、小学5年生でも昔の中学生みたいに発育が良い子もいるね。

昔の女の子はブラは中学になってから着けてたけど、今は小学生で着けてても珍しくはないね。
11 /39

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ロリコン親父の日記 ©著者:ひろろん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.