ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:愛人、恋人、お客さん (10/10)

そこから恋人おじさんとは、体のつながり無しでたまに飲みに連れて行ってもらったりしていた。

なぜかディズニーシーにも行ったりした。
10代の頃は短時間で稼ぐことにしか興味がなかったから、お金の発生しない時間が苦痛でしかなかった。
でも、歳を重ねたことによってそこから少し変わっていた。
まぁ、それでもサクッと帰ったけどね。

恋人おじさんが昔に名を馳せたスポーツも体験させてもらった。

恋人おじさんには、今でもすごく感謝している。
そして、客としてあっていた中で唯一フェイスブックでも繋がっている。
それくらい真実でぶつかった相手だった。
39 /91

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

隠れダメ女。 ©著者:マスカット

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.