ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:6 (1/3)

6章:6

飲み過ぎて2人とも酔っ払い。

何とか公園に辿り着いて、滑り台が2つあったので一回滑り台に座って休憩。のつもりが、寝そべって熟睡(笑)

っていうかホームレスもいて、女子2人が朝から滑り台で寝るって…ただの痛い子たち。

私は少し寝たら大分復活しましたが友達が全然復活せず…

幹部の人から友達に連絡が来て公園までお迎えに来てくれるとのこと。涼くんも一緒に。

私には連絡無し。


連絡しろよ、このやろー。

22 /33

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

横浜ホスト ©著者:おでぶちゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.