ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:5 (1/6)

5章:5

涼くんはお店に行く日まで毎日連絡してきてくれました。

いつにもないぐらいマメに。。

話題も無い時もあったりしたけど。

本当に焦ってたんだろうね。


そして、いざお店に行く日に!
前日から飲む気満々だった私たちはとりあえず横浜駅に集合しました。


軽く居酒屋で飲んでからカラオケに行きはしゃぎまくりました!

あっという間に時間が過ぎ、いつの間にか3時半。


2人とも初ホストクラブ!
若干酔っ払いだったのでテンションもかなり高く(笑)

とりあえずあと1時間半マックに行き、お店のホームページを見たり再度ホストクラブがどんな所なのか調べたり、もう不安は何処へやら。

楽しみー!しか思ってませんでしたね。お酒の力って怖い。
16 /33

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

横浜ホスト ©著者:おでぶちゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.