ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:3 (1/2)

3章:3

その不安は的中しました。

今まで全くお店の話をしてこなかったのに、

数か月たったある日から
「うちの店の従業員がな」
とか
「客がうざくて」
とか愚痴や今日何があったとかを話してくるようになりました。


そこからホストクラブがどういう所かというのが私も段々わかってくるようになりました。

そしてある日突然夜中に電話で

涼「もう店入って3か月もたつのに指名が取れないんや」

と弱音を吐いてきました。

私からしたら指名がなんだかも分からないし、何が言いたいのかも全く分かりませんでした。

私「指名??」

涼「指名、自分を好んで指名してくれてお店に来てもらうことや。それが一人もいなくてやばいんよ。」

私「そうなんだ…大変だね。」

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

横浜ホスト ©著者:おでぶちゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.