ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:色情パラノイア (19/20)

「そういえば〜
キングにいつもいる雄介君っているじゃん?」

キングとは、
みうちゃんが通うパチンコ屋

雄介君は、
万人受けしそうなイケメン

「この前〜
ウチの前で待ち伏せされてたっぽくて怖かった〜
前からアタシに気があると思ってたんだよね〜」

イラッとしたので、
意見してみた

「でも雄介君、可愛い彼女いるじゃん
そんなことあるかなー?」

雄介君には、キャバ嬢だと思われる
細くて可愛い彼女がいる

「まぁまぁ可愛いけどね
アタシと比べるとね〜」

みうちゃんは、
眉間にシワを寄せて本気で話す

この人は間違いなく、
妄想障害だと思った


39 /92

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いえない ©著者:レオ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.