ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:戸惑い〜YUKITO×NATUMI (4/4)

ゆきとは、なつみの迫力に圧倒された。
その迫力になつみの想いに真剣に答えなければならないと思った。
だが、新しく出来た彼女...
けじめをつけなくてはならない。
様々な思いが頭を駆け巡る。

ゆきと「少し待ってくれるか?」

それが、今のゆきとの精一杯の答えだった。

なつみ「うん、なつみの想いは伝えたから!!返事待ってる!!」

なつみは、ゆきとなら大丈夫!またそう自分に言い聞かせた。

お互い、戸惑い悩みながら洋食屋を後にした。
72 /134

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嫁とヨメ ©著者:るいるい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.