ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:戸惑い〜YUKITO×NATUMI (3/4)

なつみ「あのね...ゆきちゃん、最近どう?」

ゆきと「どうって?相変わらず仕事は大変かなぁ。」

なつみ「えっと、仕事の事じゃなくて...彼女とか、出来たのかな?って...気になって...」

ゆきと「うん。最近出来たよ?」

なつみ「えっ?そうなんだぁ...知らなかったぁ(苦笑)」

なつみは妊娠を伝えるべきか、悩んだ。でも、ゆきとと彼女の付き合いは浅い。なつみは、自分に対して大丈夫!!ゆきちゃんのお嫁さんになるんだから!!と心の中で意気込み話始めた。

なつみ「ゆきちゃん...なつみの入る隙ってないのかな?なつみねぇ...ゆきちゃんの...ゆきちゃんの子どもがお腹にいるの。」

ゆきと「んっ?えっ?」

ゆきとは、戸惑い考えた。
まさか、まさかのあの日に違いない...と...
酔って記憶は曖昧だが、あの日しかないと...そう思った。

ゆきと「もしかして、この前会った時に?」

なつみ「うん。その日しかないよね...」

ゆきと「そっかぁ...そうだよな...」

なつみは、ゆきとの返事も聞かず自分の思いをぶつけた。

なつみ「ゆきちゃん!なつみ...産むから!!一人でも産むから!!それをまず言いたくて...」
71 /134

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嫁とヨメ ©著者:るいるい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.