ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:女子会2〜RURI×NATUMI (3/3)

なつみ「最近、生理が来てなくって...やっぱりと思って検査薬したの。そしたら、陽性で...」

るり「?!ゆきちゃんの子どもって事?」

なつみ「そうなの。」

るり「ゆきちゃんに、話した方がいいんじゃないかな...」

なつみ「うん、そうなの。でも、もし産むなって言われたら?ゆきちゃんの子どもだから絶対産みたいの!!」

るり「ゆきちゃんは、そんな人じゃないでしょ?」

なつみ「うん!!でも不安だよ...けど、ゆきちゃんが産むなって言っても、絶対一人で育てるつもり!!」

るり「まず、ゆきちゃんに話しないとね?」

なつみ「うん。そうする。」

るり「パパとママには、話したの?」

なつみ「まだなんだ!とりあえず、いい大人だし(笑)ゆきちゃんに話してから、伝えるよ!」

今日もなつみの話を聞いて、二人はバイバイをした。
68 /134

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嫁とヨメ ©著者:るいるい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.