ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:結婚生活 RURI×TAKAHITO (2/2)

るりとたかひとは、
仲良く新婚生活を送っていた。

都内の2LDKのマンションが二人の愛の巣だ。

1年経っても、
二人は仲良く
周りから見てもラブラブだった。

るりは、結婚して暫くして
長年働いていた職場を辞めた。

子どもが欲しかったのと、
愛するたかひとのため、
主婦業に専念するためだ。

まだまだ料理は苦手だが、一生懸命やっていた。

るり「たかちゃん〜おかえり〜♪♪」

たかひと「ただいま!!やっぱりいいなぁ〜(笑)るりのお出迎え♪」

るり「うふふ〜」

友達からも、親族からも「いつも仲良しね♪」と言われる二人。

たかひとも、るりのお陰で「明るくなったね♪」と言われるようになっていた。

誰から見ても素敵夫婦。

今でも、素敵な夫婦だが...
32 /134

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嫁とヨメ ©著者:るいるい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.