ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:あれから〜YUKITO×NATUMI (8/8)

四人でワイワイ盛り上がった。

お酒も入り、みんなテンションが高い。
るりとなつみは酒豪だし、たかひとも結構飲める。でも...ゆきとはめちゃめちゃお酒が弱かった。

そんなゆきとを、可愛いなぁとなつみは見ていた。

ゆきと「何かあった?」

なつみ「ん?へっ?あっ、何でもないよ〜」

ゆきと「ふ〜ん。(笑)」

なつみ「てか、連絡先教えて欲しいの!!だめぇ〜?」

なつみは、少し甘えた声を出しゆきとに連絡先を聞いた。

ゆきと「いいよ〜別に〜」

この日をきっかけに、ゆきととなつみの仲は進展していく。

そう、二人は程なくして付き合う事になった。

もちろん、告白したのはなつみの方だった。
30 /134

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嫁とヨメ ©著者:るいるい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.