ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:あれから〜YUKITO×NATUMI (2/8)

結婚パーティから数ヵ月。
なんと、ゆきとは彼女と別れてしまった。
ほんの些細な事だか、
同じ職場だし友人関係に戻った。

ゆきと「毎日暇だなぁ…」

ゆきと「兄貴、飯に誘おうっと♪」

ゆきとは、たかひとに電話をかけた。

「♪♪♪〜」

たかひと「もしもし?何かあったかぁ?」

ゆきと「あった、あった!!飯...奢って?(笑)」

たかひと「あはは〜了解!!店探しとけよ〜」

ゆきと「了解!!お兄様!!」

ゆきとは電話を切ると、
自分がよく行く
焼肉屋に予約の電話をして、
たかひとにメールを打った。
24 /134

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嫁とヨメ ©著者:るいるい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.