ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:結婚パーティ〜NATUMI (5/5)

ゆきとの元へすぐ行き、
たかひとは、頼まれた話を切り出した。

たかひと「ゆきとー!!話あるんだけど!!」

ゆきと「兄貴〜何?悪い話なら、聞かない(笑)」

たかひと「どぉだろな?苦笑」

ゆきと「なんだよ〜早く言えよ!!」

たかひとは、るりから言われた話をそのまま伝えた。
ゆきとは、彼女が居るからと
話を保留にした。

るりもまた、なつみにたかひとに伝えた事を話していた。

るり「たかちゃんに伝えてきたよ〜♪」

なつみ「るりるりありがとう♪大好き(笑)」

るり「ただ、伝えただけだから...まだ分からないからね?」

なつみ「分かってるよ!!でも、ご飯だけでも行きたいなぁ…!!」

なつみは諦めきれなかった。
諦めずに居たから...
なつみはチャンスに巡り会えた。
22 /134

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嫁とヨメ ©著者:るいるい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.