ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:結婚パーティ〜NATUMI (2/5)

るりるりの、結婚パーティ♪
楽しみにしていました。

なつみ「早くるりるり来ないかな...」

なつみ「あっ!るりるり〜♪おめでとう!!」

るり「なっちゃん♪ありがとう!!結婚式まで来てもらっちゃって!!本当感謝だょ〜」

なつみ「いいえ〜るりるりと話たい事沢山あるの!!」

るり「わかったよ!!もうちょっと待っててね。職場の人に挨拶してくるょ〜」

なつみ「待ってるよ♪」

なつみは、そわそわしていた。
ゆきとの事を今すぐにでも、聞きたかった。

待ちきれない...
大好きなお酒をグビグビ飲んで、
るりるりの事を待った。
19 /134

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嫁とヨメ ©著者:るいるい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.