ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:結婚パーティ〜YUKITO (2/2)

兄貴の結婚式も無事終わり、
結婚パーティが開催された。

親戚の集まりも楽しかったが、
結婚パーティの方が楽だぁ。

ゆきと「兄貴〜兄貴の職場の人にも挨拶しとくかな?」

たかひと「ん?営業かぁ?(笑)」

ゆきと「一応ね(笑)」

たかひと「そっか(笑)紹介するよ!」

ゆきとは、結婚パーティをただ楽しみに来ていた。
兄貴の職場の人に、
営業がてら挨拶をする。

兄貴の友達にも、
ゆきとは、よくして貰ったので
ワイワイ気がねなく楽しめた。
17 /134

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嫁とヨメ ©著者:るいるい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.