ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:YUKITO×NATUMI (3/3)

今日は、会社の上司であり、
憧れのるりるりの結婚式♪

るりるりの受付頼まれちゃった!!
受付の同僚と、「誰かいい人いないかな?」なんて盛り上がる。

なつみ「素敵な背の高い人いないかな?」

受付友達「親戚の集まりみたいだから、ねっ?」

なつみ「だよね〜るりるりの、結婚パーティに期待しょっかな♪」

なつみは積極的だ。
なつみは、彼氏はいなかった。
見た目は控え目だが...
超肉食系。

なつみ「!!?」

なつみ「誰?あの背の高い人?」

なつみは、ゆきとを見つけた。
後の結婚パーティで知る。

るりるりの、義弟となった人。

そう、ゆきと。
15 /134

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嫁とヨメ ©著者:るいるい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.