ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:YUKITO (2/2)

俺は、ゆきと25歳。

俺は、二歳違いの兄貴と違って
頭が悪い。

だから、スポーツに明け暮れた。

好きなサッカーの推薦で、
そこそこスポーツの強い高校へ入る。

大学に入る気はなかったが、
まだまだ遊びたい。

背は高くてある程度モテた。

兄貴が2浪したから、
そんな理由で俺も1浪。

ラーメン屋でバイトしながら、
三流大学に入った。

俺は、兄貴似ても似つかない兄弟。

でも、いつからか
兄貴が憧れで
その背中を追いたくなった。

兄貴がアパレルで働きはじめ、
俺も大学卒業後、
ラーメン屋のバイトを辞めて、
アパレルで働きはじめた。
6 /134

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嫁とヨメ ©著者:るいるい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.