ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:叫喚地獄 (2/37)


変態「意外と門は普通なんだな。
 
 
壊れてるかと思ったけどなぁ。」
 
 
 
変態は叫喚地獄に続く門の前に立ちながら言った。
 
 
 
変態「こっから先は何も情報がない。
 
 
どうなってるかわかんねぇ。
 
 
それに天魔の強さもな。
 
 
それに大叫喚地獄まで後一歩だ。
 
 
優鬼、イザナギは大叫喚で蒼一と桃子を救い出したら帰れよ。
 
 
酷な事言うかもだけど、結果がどうあれ大叫喚で優鬼とイザナギは帰れ。」
 
 
 
優鬼「そんな…約束したじゃないですか…
 
 
最後までついて行かせて下さいよ!」
 
 
 
 
イザナギ「私もです!
 
 
まだ変態様に恩返しきれてないです!」
 
 
 
変態「気持ちはありがたいよ。
 
 
でもその先は俺のワガママ聞いてくれ。
 
 
マスミと親子水入らずで行きたいんだ。
 
 
マスミがこれから大きく成長したら、出来なくなる事もあるからさ。
 
 
今のうちに想い出を作りたいんだよ。
 
 
優鬼にイザナギ頼む。
 
 
俺の親父としてのワガママ聞いて貰えないか?」
 
 
223 /611

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゲス神様3〜天魔編〜 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.