ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:衆合地獄 (37/37)


 
変態「大丈夫だから。
 
 
必ず俺も助けに行くから。」
 
 
 
マスミ「なら早く行こう。」
 
 
 
変態「優鬼、イザナギ準備して。
 
 
 
風神に雷神。
 
 
 
羅刹は消した。
 
 
 
残るは異形の鬼だけだ。
 
 
 
なんとかなるよな?」
 
 
 
風神「はい。
 
 
変神様。
 
 
急な話しでしたが、時間がないのはわかりました。
 
 
此処は私達に任せて下さい。」
 
 
 
変態「悪いね。
 
 
 
全て終わらせたらまた遊びに来るから。
 
 
 
優鬼、イザナギ準備オーケー?」
 
 
 
優鬼「準備できてます。」
 
 
 
イザナギ「こちらも大丈夫です。」
 
 
 
変態「マスミは?」
 
 
 
マスミ「大丈夫だよ。」
 
 
 
変態「んじゃ行くぞー!」
 
 
 
変態から風が巻き上がり、マスミ達と共に浮き上がる。
 
 
 
優鬼「飛んでるー!?」
 
 
 
変態「力使いこなしたもんねー!
 
 
 
へへっ!」
 
 
 
変態達は天井の穴を抜け一気に衆合地獄の出口まで飛んだ。
 
 
…………………
 
 
221 /611

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゲス神様3〜天魔編〜 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.