ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:イザナギ (18/18)


マスミ「この人は僕の父であり、名を変態と言う。
 
 
 
一応変神でもあるよ。」
 
 
 
 
イザナギ「変神様!?」
 
 
 
変態「まぁ…一応そうなるね…」
 
 
 
イザナギ「数々の無礼申し訳ありません!
 
 
 
この罪は私の死をもって…」
 
 
 
ゴンッ
 
 
 
変態「死んでどーすんだ!
 
 
 
これからやり直せって言ったばかりだろ。
 
 
 
バカたれが。」
 
 
 
 
イザナギ「スススミマセン!」
 
 
 
変態「てかお前俺についてこい。
 
 
 
お前に男とはなんたるかを教えてやらんといけないからな。」
 
 
 
 
イザナギ「えっ!?」
 
 
 
変態「断る権利なんてねーからな。
 
 
 
お前弟子2号ね。
 
 
決定。」
 
 
 
マスミ「そうゆうことだから。
 
 
 
イザナミ?
 
 
 
しばらくイザナギは預かるよ。」
 
 
 

 
イザナミ「変態様の元で出直せるなんて…
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
よろしくお願いします!」
 
 
 
 
変態「よかったな。
 
 
 
イザナギ!」
 
 
 
イザナギ「よ…よろしくお願いします…」
 
 
 
優鬼「イザナギ!
 
 
 
これからは俺の方が兄弟子なんだから、俺の言うこと聞けよ!」
 
 
 
イザナギ「くっ…屈辱…」
 
 
 
 
………………………
 
 
 
70 /611

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゲス神様3〜天魔編〜 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.