ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:風俗で稼ぐ (13/13)



なんだか長くなりましたが、、、


何を言いたいかと言うと、こんなデブでもそれなりに稼げていますということです。


自慢みたいな書き方で申し訳ないですが、本当に自慢ではなく自分の努力でいくらでもどうにかなると言うことが伝わればと思いました( ´ ・ ω ・ ` )


風俗は特に収入格差もあり、個々に目指す額も違うので人と比べるのが難しい業種だと思うのですが


自分の目標を叶えるには、努力でどうにでもなるお仕事だと思っています。

54 /188

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

70kg 借金持ち巨漢ソープ嬢 ©著者:さゆり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.