ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:出張ホスト (9/9)



デリホス辞めたあといきなり連絡があり、何度かお金のやりとり無しで会いました( ´ ・ ω ・ ` )


もうだいぶ連絡もとってはいないですが、元気にしていますように


もう今はデリホス呼びたいとは全思いません( ´ ・ ω ・ ` )


けど、いい体験は出来たなぁ〜


1つ心残りなことは、お客とホストペアで参加するイベントがあって

主に花見やお食事なのですが、、、他のホストやお客を見ることが出来る貴重な機会


それだけ行きたかったなぁ( ´ ・ ω ・ ` )笑


そんなデリホスの思い出でした


27 /188

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

70kg 借金持ち巨漢ソープ嬢 ©著者:さゆり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.