ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:喜楽でのお仕事 side:みさき (1/6)

7章:喜楽でのお仕事 side:みさき

入店前に1日がかりで講習を受けた。


朝は姫乃のコンサルティング。


昼からは接客講習。


経験の有無にかかわらず、
全員が接客講習を受けなくてはならない。


驚いたことに講習の相手は
喜楽のナンバーワンキャストだった。


キャストが講習をするなんて聞いたことがない。


(えー…やりにくいなぁ…。)


今までキャスト達がどんな接客をしているのかは興味があった。


しかし、話は聞けても実際に見ることはできない。


AVをみて勉強するしかなかった。


同じ店のキャストに講習を受けるのは恥ずかしい。


(でも…。)


ナンバーワンの秘密を知ることができるかもしれない。


いいチャンスだ。
と、思い込むことにした。
21 /205

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

わたしは風俗コンサルタント ©著者:白咲 姫乃

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.