ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:2回目のコンサル side:みさき (1/1)

1章:2回目のコンサル side:みさき

扉の前で深呼吸をする。


この扉のむこうは異空間だ。


初めて訪れたのは1週間前。


むこう側で待っている女性のことを思い出す。


女性の職業は風俗専門のコンサルタント。


「喜楽に入店するキャストは丸1日講習を受けてもらう。」


面接のときにスタッフから伝えられた。


(やってられるか…。)


だが仕方がない。

喜楽ほど評判がよく、誰でも稼げるとスカウトが口をそろえる店は他にはない。


しかし、喜楽のキャストは定着率が高く、新人枠の募集はかなり少ない。


せっかく手にいれたチャンスだ。


気が進まずながらも、講習日の午前中はコンサルティングを受けた。


あの日から、風俗界にたいする意識は180度変わった。
1 /205

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

わたしは風俗コンサルタント ©著者:白咲 姫乃

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.