ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:ピックアップ (1/3)

15章:ピックアップ

今日は私の小説がピックアップされててすごく嬉しいです。

昨日も書いたけど心斎橋OPAの11階のcheckってお店のランチビュッフエはめちゃくちゃ穴場で美味しいですよ(^_^)

景色もいいしピザが美味しかった(*´ω`*)

しかし場所が悪いから人はあまり入ってなさそうでしたね。

これが一階なら流行ってたでしょうに。

あとは最近道頓堀の食い倒れビルの6階の太陽楼にも行きました(^_^)

中華バイキングで食べ飲み放題1500円(*´ω`*)

太陽楼は昔USJのシティーウォークにあってさ、よくmixiのコミュニティーのオフ会とかで20人とか30人とかで集まって食べに行ってました(^_^)

仕事終わりに友達とかとも食べに行ってたけどさ、今はもう無いから懐かしさ感じます。

道頓堀の太陽楼は昔かつみさゆりのボヨヨンスイーツの店で友達とも一人でも来てたけど何で無くなったのかな?(*´-`)

めっちゃ気に入ってたのに(*´-`)

43 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私のホスト遊び ©著者:さくらたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.