ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:限界 (3/3)

ペットショップ等の一目惚れで飼う人が7割以上みたいだけど飼ってみて手に負えないってパターンもよくあるみたいですね。

犬も当たり外れあるみたいです。

それは人間と同じ。

どんなに可愛くても吠え癖、噛み癖あったらしんどいよね。

ストレスでこっちが暮らせなくなる。

うちの子は吠えないねん。

トイレもちゃんと出来る。

噛み癖が異常。

実家に預けてもらう。


次に飼う時はブリーダーからしっかり噛まないし吠えない、おとなしい犬を買い取ります。


しっかりえさ、おやつ与えてしっかり散歩して遊んでも噛む。

失敗。




42 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私のホスト遊び ©著者:さくらたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.