ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:限界 (1/3)

14章:限界

今日はママと昼からランチしてました。

心斎橋OPAのランチ(^_^)

11階のチェックってお店めっちゃいいわぁ

犬の相談したけどしばらく実家に預けてもらうことにしました。

とりあえず週末にトレーナーくるから来週には預かって様子見てもらうことにした、

精神的に苦痛。

知人や友達にも色々相談して話聞いたけど犬も本当にそれぞれなんだって。

知人もダックス飼ってたけど 24時間寝ないで吠えて飼える状況じゃなかったから手放したって言ってた(..)

トレーナーにも週3で来たけど直らなかったらしい。

なんか10万円払って引き取ってもらったらしいです。


40 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私のホスト遊び ©著者:さくらたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.