ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:男性ホルモン (1/3)

13章:男性ホルモン

つくづく自分って男性ホルモンの方が多い気がしてならない。

昔から可愛い女の子大好きで女のアイドルの追っかけでジャニーズとかの男性アイドルには全く興味無し。

メイド喫茶、ショーパブ、キャバクラ等の女の子の店には自分でお金払って行くの当たり前。

そういえば最近宗右衛門の昼キャバで一人で飲んだよ(^^)

名前忘れたけどビルの5階だったのは覚えてる(^o^)

たまにはいいよね(*´-`)

歩いてて体験で入ってってボーイに言われたんだけどさ、働くのは無理よ(^o^)
お金払って客として飲みに行くのはいいよ(^o^)って言って行きました(^_^)

その日たまたま体験で入ってた子が最後に付いてんけどド素っぴんで髪の毛ボサボサで臭くてビビった(..)

というか萎えた。

キャバクラであれはあかんやろ(*´ω`*)


37 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私のホスト遊び ©著者:さくらたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.