ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:断る (1/2)

11章:断る

今年はホスト遊びは指名しないことに決めてます。

愛犬様が一歳になるまで県外遠征もしないって決めてます。

愛犬様の誕生日が8月9日なのでそれまで遠征お預け。

とにかく引っ越しに色々お金かかりすぎたし歌舞伎町1週間旅行もめっちゃお金かけたししばらくは月のホスト遊び代一万以内に抑えて使った分取り戻しますね(*´-`)

この前初回枕された人からも営業されてるけどはっきり断ったからもう営業されなくなった(^o^)

ちゃんと引っ越ししてお金なくなったとか犬にお金かかるからとか正直な理由でお断りしてます。

ちゃんと今年は指名しないことに決めてるって言ったし店には行かないしそのかわり外でも会わないって言ってある。

33 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私のホスト遊び ©著者:さくらたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.