ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:初回、ホストの営業方法 (2/4)

初回行って送り選んで外で会おうとかプライベートいつ空いてる?
会おうよ的な事言ってくる人多いよね。

これは自分に好意があるからとかではなくて顧客にするための単なる営業。

1回はプライベートで外で会って時間使って仲良くなってお店に来てもらうって営業ね。

いわゆる育てというやつ。

ホスト側からしたら数打ちゃ当たるで送りもらったら誰でも誘ってるんだと思います。

1回外で会って仲良くなってそれで5回10回来てくれるようになったらラッキー(^o^)的なやつ。

ホストの理想は1回アフターか店外するだけで店に通ってくれること。

彼女や嫁にするなら容姿とか年齢とか色々気にして選んで誘うと思うけども客にしたいだけだから客=金だから何でもあり。

もう2回目来てくれなかったら外れの客やったわ。で終わり。


家遠い人なら店に来づらいから極力近い人の方がいいに決まってるからかどこに住んでるか聞かれてミナミ住んでるって答えるからかめっちゃ誘われます。

客にしたいから誘ってきてるの分かってるからこっちも毎回誘いに乗らないし乗ってられない。

初回枕した人は自分好みのイケメンでたまたま予定も空いてたから誘いに乗っただけのことですね。
26 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私のホスト遊び ©著者:さくらたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.