ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:ランチパスポート (3/3)

かといって店外要求はしないよ〜

飲み方分かってるからな(*´ω`*)

ホストやホステスの人がお店には行けないけど外で会おうよって言われるの大嫌いなん分かりきってることやからな(*´-`)

だからいちいち言わない。

店で知り合った時点でお客さんってレッテルは間違いなく張られてるから初回でアフター枕したのもまた来てほしいし顧客にしたいからだけのこと。

ホスト側も一人の客に1回はアフターするとか店外するとかは決めてるやろうしな。

それで様子見てまた来てくれたらまたアフター行くし会うけども次来なくて店外ばかり誘ってきたら切られるのも分かりきってるからな。

それで客増やして行く方針。

一万しか使わなくてもそれが10人おったら10万の売り上げになるしね。

店で知り合ったなら「お客」。
外で会ってくれても店にも呼ばれる。

店に行かなかったらもう外で会ってくれない。

これは「客」やから当たり前の現象。

客=金な。

外で知り合った関係なら「客」じゃないから逆に外だけでずっと会ってくれる。

ギャルルや外で知り合ったホストの人とは初回ですら店行かずに外でしか会ってない。

初回すら行ってなかったら自分の客ってレッテルは張られてないからホスト側からしても私に何か誘われたとしても店外要求とはみなされてない。

だからギャルルとか外で知り合ったホストの人に暇なときとか家呼んだり普通に遊んだりしてる(*´-`)

時間合ったら普通に会ってくれるし客ってレッテルを張られてなかったら何の見返りも駆け引きも求めてこないよ。

店で知り合って送り選んだ人とかには逆に誘ったりしてない(..)

お客ってレッテル張られてるから同伴なり見返りなり駆け引き求めてこられるから。
それが理由ね。(*´-`)
21 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私のホスト遊び ©著者:さくらたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.