ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:ランチパスポート (2/3)

あと今日さぁ島ノ内のラブホで初回枕した人から電話来て「暇やからけーへん?」みたいな営業電話かかってきたよ(*´-`)

仕事終わったら連絡するわって言って適当に流したけど連絡する気なし。

初回枕するように人にはお金なんか使わない。

枕したからまた来てもらえると思ってるんか知らないけども行かない。

女の子も本当に人それぞれで枕されて情が入って行く人もいれば行かない人もいる。

私は完全に後者。

初回枕ごときで感情なんか入らない。

もし次電話かかってきたら店には行けないってはっきり言うことに決めてます。

てかてか今日でやっと前住んでたマンションの修繕費10万円完済しました(^_^)

引っ越しでめっちゃお金かかったし修繕費も支払ったしでいわゆる引っ越しビンボー状態(*´ω`*)

お店行くお金ナッシング。

行きたくても行けない〜



20 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私のホスト遊び ©著者:さくらたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.