ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:年の功 (4/4)

若い時に飲み方も遊び方も分からず相手の立場や気持ちも考えずに自分の都合で店外要求ばかりしてて邪険にされたり嫌われたりして成長していって理解していって全く言わなくなった。

指名で行くにしてもアフター狙いと思われるのが嫌だから指名で行くときは極力早い時間。

オープンして早い時間ならアフター狙いと思われることがない。
一万以内程度しか使わないからラストまでいることないのも明白。

いい年してアフターしてとか言うの恥ずかしいねん。

自分に自信あるわけじゃないから断られたときの事も考えるし断られたら次にまた店にも来づらくなる。


ラストワンセットで行くときもあるけど先にアフターの約束してるときだけ。

大阪のホストとは近すぎてアフターとかしないけども京都のお店指名で行ったときに去年2店舗の店でアフター約束しててアリスとGLにはラスト2時間だけ行ったことあるけどもそれはアフター狙いでわざとじゃなくて前もって約束してるからのこと。

アフターの約束してないのにわざわざ遅い時間にきてラストまでいるわけもないですね。

アフターの約束してなかったらオープンしてすぐぐらいにきてワンセットぐらいで帰るだけ。

14 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私のホスト遊び ©著者:さくらたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.