ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:年の功 (2/4)

キャバクラとかで働いてる人もいっぱいいてるから分かると思うけども、若い人ほど誘ってくるよね?

遊ぼう、ご飯行こう、合コンしよう!って。
1回会っただけで当たり前に店外の要求。

頭悪いとかじゃなくて若いから遊び方知らなくて遊び慣れてないからだよ。

若かったから相手の気持ちなんかわからないよ。

私も若い時ホスト行ってても自分がお客の立場なん理解してなかったし自分が相手にどう思われてるかも考えてなかったから誘ってた。

店行ったらお金かかるけど外ならタダなんだよ。

そりゃタダがいいに越したことは無い。

店行かずに営業終わりに会おうとしたり店行ってもラストワンセットとかでアフター目当てで行ったりとかしてた。

休みの日に遊ぼうとかも言ってたし店は行かんけどおごるからカラオケ行こうとかも言ったりしてたと思う。

若くてホスト遊びの仕方わからないし分かってないから当たり前っちゃ当たり前。
12 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私のホスト遊び ©著者:さくらたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.