ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:汚物 (4/4)

でもホスト側の人からしたらどっちがいいのかな?

大金使うけどあれこれ要求したり求めてきてわがまま放題の客。

全く使わない最低チェックレベルで何も求めてこなくて誘わない客。

まぁ大金使ってくれて何も求めなくて誘いもしない客が一番の理想だけどそんな人このご時世中々いないよね(*´-`)

なにかは求めるよね。

大金使ってる人は何かがあるか何かを求めてるから使うんだよね。

じゃないと最初から使わないよね。

例を言うなら私が歌舞伎町行って有名ホストにお金使うのも握手や写真や動画撮影、サインを求めてるからであって求めてなかったりそれに応えてくれないなら間違いなく使わない。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私のホスト遊び ©著者:さくらたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.