ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:再開 (1/2)

1章:再開

わけあってアメブロ廃止したのでホスラブ小説に書いてきますね(*≧∀≦*)


久しぶりの小説。

何から書こうかなぁ〜

アメブロと違って写メ載せれないのが残念(*´-`)

とりあえずホスラブ大好きでホスラブの関東総合板は毎日チェック。

小説もホスト関係、水商売、風俗系色々としおり挟んで読んでいってますよ(*´-`)

良い暇潰しにもなります。

色々と勉強になることが多いです。

私は飲み屋は働いたことあるけど潔癖持ってるので風俗系の仕事したことないのですが風俗嬢の人の小説読んでて円盤、基盤って単語がよく出てくるので調べてみてようやく意味がわかりました(笑)

最近まで円盤とか基盤の意味が全く分からなくて謎に思ってました(*´-`)

なるほどねって感じです。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私のホスト遊び ©著者:さくらたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.